ときじろう物語⑧

ご訪問ありがとうございます。

\n

鴻巣の整体院ささき 院長のささきです。

\n

ときじろう物語のつづきです。

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう18

\n

\n

『ねこじじい』という強い味方をつけた ときじろう

\n

\nでは ネコの世界では馴染めたのでしょうか。

\n

\n先住猫のひとり『のんちゃん』は思ったほどのリアクションは無かった様子。

\n

\nもともと、マイペースな猫だから、我関せずといった感じぼー

\n

\nでも、もうひとり 『まろ』とはちょっと微妙な感じにあせる

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ(上)と ときじろう注意

\n

\n

\nときじろうが1階に降りてくるまでは、父の膝上はまろの特等席四葉

\n

\nそれを奪われて、ちょっぴりスネ気味です怒る

\n

\nときじろうはそんな事、気に留めるわけもなく、我が家で随一の運動神経を誇るまろに遊んで欲しくて仕方ないにゃ

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-遊んで~!遊んで~おっかけっこ

\n

\nちょっかいを出し、度が過ぎては「ケーッビックリマーク」と威嚇されてションボリ汗

\n

\nその繰り返し。\n

\n

ケンカまでには至らないけど、まろは結構我慢してくれています。\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-3匹揃って\n左から、ときじろう・のんちゃん・まろ

\n

\n\n

ときじろうは野良ネコだったにも関わらず、高い所へ飛び乗ったり出来ません…\n

\n

高い所に上がるときは、クマのようによじ登りますはてな?\n

\n

傍から見ていると、ときじろうは身軽なまろに憧れているようカスパー08\n

\n

「アニキ~ アニキ~ラブラブ」とまとわりついては「うるせーんだよむかっ」とあしらわれている様に見えます。

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-仲良く日向ぼっこ\n仲良く日向ぼっこラブラブ

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:19 PM