True / Spandau Ballet

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。\n【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪\n鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。\n先日「クリスマスソングが続くかも」と言っておきながら、すみませんあせる\n裏をかいたみたいになっちゃいましたが、男性ボーカルのXmasソングは悲恋モノが多く、出来ればウットリするような曲をお届けしたくて・・・\nスパンダーバレエの『トゥルー』音譜\nなぜだか、この時期になると聴きたくなる1曲。\nXmasソング達に負けず劣らずの、素敵な曲です。\n\n\n男性が想いを寄せる女性に「この想いは、紛れもない真実なんだ」と切々と訴えているんですね。\n女性の方々、素敵な男性に一度は言われてみたいのでは!?\n私 この曲を、中学時代に聴いていたんですよ。\n今 思うと、三分刈りの小僧が、スカしてましたね得意げ\n\nペタしてね

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:16 PM