山形ラーメン『天童』さんへ行きました。

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今日は休日。

\n

\n

\n

お昼前には体が空いたので、近所へ釣りに・・・バス☆茜香

\n

\n

・・・・・しーん

\n

\n

\n

\n

残念ながら出家しました汗(ボウズって事です)

\n

\n

\n

\n

2時過ぎにお昼をとる事になり、気になっていたラーメン屋さんへ。

\n

\n

\n

山形ラーメン『天童』太鼓ドンドン 太鼓音 (埼玉県北本市)

\n

\n

\n

\n

大体、初めてのラーメン屋さんでは スタンダードなメニューを選ぶ事にしているので『天童中華そば』『闘魂餃子』を注文。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-天童中華そば

天童中華そば ¥650

\n

アツアツの濃厚な醤油ラーメン。

\n

\n

\n

チャーシューも とろとろで美味しゅうございましたおいしい

\n

\n

\n

\n

そして、写真撮り忘れの『闘魂餃子』 ¥350

\n

\n

\n

これまたウンマイおいしい

\n

\n

\n

でも、ヤバイビックリマーク

\n

\n

\n

何がって、ニンニクが通常の1.5倍ぇ゛

\n

\n

\n

かなりパンチの効いた餃子ですグーおりゃ

\n

\n

\n

仕事柄、休日しか食べられないですあせる

\n

\n

\n

ちなみに、餃子もバリエーションが豊富で、あっさりした餃子もあるようです。

\n

\n

\n

\n

\n

山形ラーメン『天童』さんラーメン

\n

\n

\n

これからの季節にもってこいの、HOTになれるラーメン屋さんです。

\n

\n

\n

どうも、ごちそうさまでしたペコリ\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:25 PM