ほこ×たて

こんにちわ テレビのチャンネルを替えて、同じCMが流れてたら、無意味にチャンネルを行き来してしまう ささきですかお

\n

最近、ちょっと面白いテレビがありました。

『ほこ×たて』フジテレビ月曜11:00頃~

\n

矛盾の生まれる2者を実際に対決させて、雌雄を決するという内容。

\n

先週、初めて見たのですが、その時の対決は『人間だけを認識する防犯カメラ』VS『人間ばなれした動きの男』という最新の防犯システムと超ゆっくり動くパフォーマーの戦い。

\n

結果はパフォーマーが鼻をすすった瞬間、防犯カメラ作動という、ちょっとお粗末な感じに汗

\n

パフォーマーに普段の通り、仮面をつけて やりなおさせたかったですね。

\n

昨夜は『なんでも燃やすバーナー』VS『絶対に燃えない板』

\n

鉄鍋をあっさり溶かす二千度以上のバーナーとちょっと風変わりな研究者の生み出した絶対燃えない板。

\n

それぞれの開発者の火花散る対決は制限時間のラスト1分、燃えない板が陥落する劇的な結果でした驚き顔

\n

お暇がありましたら、チェックしてみては?

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 2:08 PM