でがらしティーバッグの使い道

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

全国的に、ひと月逆戻りさむい。

\n

\n

我が鴻巣も、昨日までの陽気が嘘のような、肌寒い一日でした。

\n

\n

\n

\n

ウチの整体院では、足湯のときに、お茶をお出ししていますティータイム

\n

\n

そのお茶も、数日前にアイスにしたのですが、今日はホットに戻しました温

\n

\n

\n

\n

お茶を用意する時、いつも思うのですが、でがらしのティーバッグが、少々もったいないあせる

\n

\n

乾燥させて、脱臭剤とか肥料とか、けっこう使い道はありそう。

\n

\n

とりあえず、天気が良くなったら天日干しにしようかな晴れ

\n

\n

ほかに、良いアイデアがあったら、ぜひ教えてくださいペコリ

\n

\n

\n

\n

ウチでお出ししているジュアールティーというお茶です。

【ジュアールティーLS】\n
¥1,260
楽天

\nポリフェノールたっぷり抗酸化作用抜群健康茶です。\n

\n

\n

\n

でがらしのティーバッグにも、特別な使い道があるかもドラえもん

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?p=114’, 0, ‘post’, ”, 4);

Filed under: 未分類 — cha2ki 4:37 PM