最近のまろ

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

久々の更新ですが、今回はちょっとブルーな内容なので、気の向かない方はスルーしてください。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

以前から、ブログでも ちょくちょく お話していますが、我が家の愛猫まろにゃーの体調がおもわしくありません。

\n


\n

\n


\n

\n

なんとか、猛暑続きの夏を乗り越えてはくれましたが、ここ数日は 排便も手伝ってあげないと出来ない、介護状態なのです。

\n


\n

\n


\n

\n

この秋で17歳になる、高齢猫なので仕方ないと言えば、それまでなのでしょうけれど・・・

\n


\n

\n


\n

\n

やっぱり切ないですね。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

まろは我が家の3ニャンズの中で、一番 人懐こく、誰にでもフレンドリーな、我が家のNo,1アイドル。

\n


\n

\n


\n

\n

スラリとした細身で、抜群の運動能力を誇り、天窓や棚の上を次々と飛びまわっていたものでした。

\n


\n

\n


\n

\n

その頃を想うと、今の やっと立っている姿は、たまらないものがあります。

\n


\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ キッチンにて\n
\n【キッチンも、まろが落ち着く場所のひとつです】

\n
\n
\n
\n

今は、頑張ってトイレに入った事や、エサをねだりに歩いてきた事を、誉めてあげています。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:03 PM