怪しい整体院!?

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

今日、ほっとけ状態のグーグルプレイス\n を見たら、クチコミが投稿されていました。

\n


\n

\n

有難いことです ありがとう(男)

\n


\n

\n


\n

\n

そのなかで、「ブツブツ呪文みたいの唱えていて怪しい」

\n


\n

\n

とありました σ(^_^;)

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

呪文じゃないんだけど・・・まあ確かに、怪しいわな (^_^;)

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

私の施術は、バランス活性療法という自然療法が、ベースになっています。

\n


\n

\n

バランス活性療法では、潜在意識(遺伝子)と対話します。

\n

(う~ん、すでに怪しいか汗

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

私の場合、それだけでなく、お身体のほかにも、いろいろと話しかけたりもするので、怪しさ満点なのでしょうなべーっだ!

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

一応、最初に「ブツブツ言うと思いますが、気にしないでください」と説明するのですが、もっと踏み込んで お話した方がいいのかなぁ。

\n


\n

\n

そうしたら、そうしたで、さらに怪しさアップしそう。

\n


\n

\n


\n

\n

全部ハッキリ聞かれたら、かなり気恥ずかしい事も言ってるしあせる

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

不気味にならぬよう、面白がってもらえるようにしないとです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n
\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 5:30 PM