助け合いましょう。

地震から2日、テレビでは想像を絶する惨状が映し出されています。

\n

\n

実際に「家がつぶれる!」と感じた瞬間の恐怖がよみがえって、ふるえがきます。

\n

\n

被災された方々の事を思うと、どうにもいたたまれません。

\n

\n

行方のわからない方々、どうか無事でいてください!

\n

\n

\n

街では、不安に煽られ、我れ先と買占める人達の為、灯油やガソリン、水、紙、食糧など、売り切れが発生しているようです。

\n

こうなると、お年寄りなどの生活弱者が心配です。

\n

\n

不安なのは皆、同じ。

\n

\n

幸い無事だった身、こんな時だからこそ、助け合いましょう。

\n

\n

被災軽微な人が今すぐできる4つの支援\nPhoto by jchong. 今回の東北地方太平洋沖地震について、被災に遭われた方・お亡くな……….≪続きを読む≫

\n\n

私も協力したいと思います。\n

\n

\n

\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?p=50’, 0, ‘post’, ”, 2);

Filed under: 未分類 — cha2ki 7:52 AM