ストレス現る!

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

当院の施術は「REN空術」という、ちょっとユニークな気功施術を取り入れています。

 

REN空術の大きな特徴に「ストレス」への対応があり、それによってツライ症状を改善したりします。

 

 

先日も、こんな患者さんがいらっしゃいました。

 

40代 女性:常に右の肩から腕が痛み、酷くなると指先まで痛む。

 

整形外科、整骨院、整体院と いろいろ行ってみたが変わらず、

病院で診てもらっても「異常なし」しょぼん

 

この時点で、「ストレス」が原因と見当が付きました。

 

案の定、筋骨格系やリンパ系といった、物理療法では変化なし。

 

「結構、ストレスを抱えていらっしゃいますねはてなマーク」と、問うと

 

「(ストレス)あると思います」

 

にこやかだった目が、この一瞬だけ豹変しました。

 

 

では、という感じで、眉間に手をかざし、ストレスを浄化。

 

すると、私の喉に違和感。

 

初めてではない感覚に(あ~、来たかあせる

 

堪えきれず、顔を背け「ゴホッ!」

 

すると、患者さんが目を丸くして「痛くなくなりましたビックリマーク

 

「先生が咳をした瞬間、痛みが消えました!!

 

どうやら、私の身体を使って「排泄」したようです。

 

あんまり褒められた「やり方」では、ありませんがね汗

 

「じゃあ次回も」とはならない、一期一会の現象です。

 

 

 

「身体」というものが、物質以外の要素をはらんで存在している。

 

少しでも、ご理解いただけたら嬉しく思いますニコニコ

 

 

まあ、その患者さんは「霊ですかはてなマーク」「霊が憑いていたんですか叫び」と、心配されていましたが汗

 

違いますので、ご安心を~音譜

 

 

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 

 

埼玉県鴻巣市宮前565-11

 

TEL:048-598-3693

 

こちらからも ご予約いただけます友だち追加

 

 

 

 

ペタしてね

Filed under: 未分類 — 11:05 AM