ときじろうの相棒

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

久々のレッズ勝利でご機嫌ニコニコ

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

我が家の猫るん♪ ときじろうには一緒に寝る相棒がいます。

\n

\n

\n

まろのんちゃんは実の兄妹で、寝るときは2匹一緒。

\n

\n

\n

どうしても、ひとりぼっちになるときじろうに、ウチの妹が幼少期に遊んでいたぬいぐるみを与えました。

\n

\n

\n

最初は邪魔臭そうにしていましたが、そのうち慣れて・・・(´v`)

\n

\n

\n

\n

今では、相棒となりました音譜

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろうの相棒1 \n

一応、猫のぬいぐるみですねこ

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろうの相棒2 \nちなみにときじろうが汚したワケではありません。

\n

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろうの相棒3 \n安心している様に見えますラブラブ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

おやすみなさい夜。

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 2:37 PM