ご存じですか?貝柱の取り方。

長友選手 セリエA初ゴールおめでとうございます!!

\n

朝から、テンションがあがった鴻巣の整体院ささき  院長のささきです。

\n

\n

昨夜はハマグリのお吸い物をいただきましたaya

\n

アサリ、ハマグリ、ホタテなど2枚貝を食べる際 残ってしまう貝柱。

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話 こんなふうに

\n

知ってる方も多いと思いますが、お箸の先で貝の表面を擦ると

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話 貝柱の辺を擦る\n

\n

ツルンと取れる

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話 ほらね、ふしぎ~\n

\n

摩擦熱のせいらしいですが

\n

摩擦熱、おきているのかな?

\n

くすぐったいからだと思いたいニコニコ

\n

ちなみに幼児は脇腹をくすぐって、身体を調整する療法があるんですよ。

Filed under: 未分類 — cha2ki 4:28 PM