がっかりだよ(-"-&#59;

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今日は最近、がっかりした事の話。\n

\n

\n

とは言っても、たいした事ではなく、お気に入りだったガムのこと。

\n

\n

\n

\n

\n

私は、鼻呼吸のトレーニングとして、普段からガムをよく噛みます歯

\n

\n

\n

左右のアゴを、均等に使うことで、バランスが整い、睡眠時に口が開くのを防げるんです。

\n

\n

\n

参考記事 → 鼻で呼吸するために

\n

\n

\n

\n

\n

ところがですね、最近のガムは、合成甘味料を使用しているものが多く、あの口の中に残る、不自然な甘さが苦手な私は、ガム選びに苦労していました。

\n

\n

\n

\n

\n

いろいろ試して、やっと見つけた、お気に入りの銘柄おっけぇ~い。

\n

\n

それが最近、リニューアルして、新パッケージにおNEW!

\n

\n

味は変わっていない事を祈りつつ、それを購入し、噛んでみました。

\n

\n

\n

\n

\n

噛み始めは、以前と変わらない感じだったのですが、しばらくすると・・・

\n

\n

甘いあへへ あの不自然な甘さだがーん

\n

\n

\n

近頃、流行の味長持ちになったのですが、あの苦手な甘さが長持ちしているうっ

\n

\n

\n

\n

\n

「なんて余計な事 してくれたんだよガーン

\n

\n

\n

\n

\n

銘柄は言いませんけど、何でも流行りの方向に、変えてしまうのは、どうなんでしょうね?

\n

\n

\n

ペタしてね

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:39 PM