Boogie-Woogie Lonesome High-Heel / 今井美樹

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今日も、ハッキリしないお天気ですね。

まあ、梅雨ですからね(^_^;)

今日は、こんな曲を。

今井美樹さんの『Boogie-Woogie Lonesome High-Heel

1989年発表の曲で、静かな雨の夜にはオススメです。

ワタクシ雨の日は、なぜか今井美樹さんが聴きたくなります(とくに初期のアルバム)

適度に力の抜けた感じと、透明感溢れる声がハマるのかな。

鬱陶しい梅雨も、新しい傘を買うように、お気に入りの曲で楽しんじゃいましょうチョキ

ペタしてね

\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:36 PM