気になるスナネコ

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

最近テレビを見ていて、気になった猫がいるんですねこ

 

 

「スナネコ」

 

中東やアフリカの砂漠地帯に生息する希少種らしいのですが、この横に広がった顔。

 

今は亡き愛猫「ときじろう」に似ているビックリマーク

 

 

 

 

耳の大きさは全然 違いますが。。。汗

 

 

ちょっと怯えた表情とか、すごい似てると思う。

 

 

雄叫びは、野生児に叶わないけどね。。。ドンッ

 

 

親のひいき目かな?あせる

 

 

「あぁん?ムカムカ」と悪い顔(笑)

 

 

「ぐわ~っ」と大あくびする姿ゲラゲラ

 

似てますよねぇ!?

 

 

 

ときじろうが旅立って、今日でちょうど9カ月。

 

なんだか、とても親近感を覚える「スナネコ」なのでしたニコニコ

 

 

ペタしてね

Filed under: 未分類 — 5:50 PM