ときじろうの不調

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

のんちゃんが亡くなった朝、少しでも気を紛らそうと日課の散歩に出かけました。

 

家へ戻ると、ときじろうの様子がおかしいという。

 

ほどなく、ときじろうが苦しそうに、のたうち回りだしました。

 

のんちゃんの死から数時間後の事で、悪い夢でも見ているかのようで、取り乱しました。

 

それでも何とか、ときじろうに気功施術を施し、とりあえずは落ち着きました。

 

2016年撮影

 

動物病院で検査したところ、やはり思わしくない状態。

 

のんちゃんへのお悔やみの、温かいお言葉をいただく中、動揺を隠せぬ私は、所属する整体グループ「R・E・N」の仲間に、ときじろうの異変を伝えました。

 

仲間たちの心強い励まし・応援に、気を取り直し「きっと大丈夫だ。俺はREN空術師なんだ!」と、ときじろうの命をあきらめない心づもりが整いました。

 

動物病院の治療にくわえ、私の施術と、師匠や仲間も力を貸してくださいます。

 

2011年撮影

 

大丈夫だからな! ときじろうにゃー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — 3:18 PM