ベイマックス

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今朝、うちの母が「穴行きって何だ? 穴行きって何だ?」

しきりに申しておりまして。

どうやら『アナと雪の女王』の略称を どこかの穴に行く事のように思っていたみたいです汗

さてさて、先日観てまいりました。

ベイマックス
『ベイマックス』

安心して観ていられる映画です。

まあ、ディズニー作品ですから、当たり前かも知れませんが(^_^;)

後で知ったのですが、この作品はディズニーとマーベルの、初の本格的なコラボ作品なんだそうです。

どうりで、そこかしこに『アイアンマン』『スパイダーマン』ぽい描写が、見られるわけです。

学校がお休みになったせいか? 周りは お子様だらけでした。

(うむ、正しい選択じゃ)と心で、呟いてしまいました。

本編前のショートムービー『愛犬とごちそう』も良かったですヨグッド!

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:34 PM