のんちゃんの変化

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

まろが亡くなってからというもの、残されたニャンズも精神的支柱を失ったようで、ずいぶんと甘えん坊になりました。

\n


\n

\n

なかでも、ずっと一緒にいた兄妹の のんちゃんは、行動にも大きな変化があらわれるようになりました。

\n


\n

\n

\nのんちゃん1\n
\n17歳の冬を迎えた のんちゃんねこ

\n


\n

\n


\n

\n

以前は、警戒心が強く、周囲に興味を示すことが少なかったのですが・・・

\n


\n

\n

\nのんちゃん2\n
\nテレビに映った猫に興味津々ねこ 猫パンチを繰り出していました。
\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

カメラが大の苦手だったのに・・・

\n


\n

\n

\nのんちゃん3\n
\n自ら、カメラ目線でレンズに迫ってきますカメラあせる

\n


\n

\n


\n

\n

ほかにも、キャットフードしか食べなかったのに、人間の食べ物を欲しがったりと、まるでまろの代わりを務めているかのよう。

\n


\n

\n


\n

\n

それとも今までは、まろに遠慮して一歩下がっていたのかな?

\n


\n

\n


\n

\n

\nのんちゃん4\n
\nまあ、なにはともあれ元気が一番ですにゃー

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:03 PM