まろの体調

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ここ2週間ほど、まろが体調を崩しています。

\n


\n

\n


\n

\n

もともとの吐き癖に加え、17歳になろうという高齢で、徐々に弱ってきているのは、わかっていたのですが、ここへきて急に食が減り、食べては吐くの繰り返し。

\n

\n

\n\n


\n

\n

先週も病院へ行ってきたのですが、昨日・今日と早朝に、体の自由が利かない感じになって、再び病院へ。

\n


\n

\n


\n

\n

今回は点滴と栄養剤を注射して、嘔吐止めと、胃腸の薬を調合してもらいました。

\n


\n

\n


\n

\n

しかし、まろは薬が大嫌いで、投薬は大仕事なんです。

\n


\n

\n


\n

\n

それ以前に、少し食欲を出して体力を取り戻さないと、薬を飲むだけで、バテてしまうんです。

\n


\n

\n


\n

\n

案の定、昼に薬を飲ませたら、しばらくの間、舌を出しながら頭を振って、そのあとグッタリしてしまいました。

\n


\n

\n


\n

\n

通常のエサを食べたがらないので、お刺身のミンチに、すり潰したドライフードを混ぜ、吐かない程度に、少しずつ与えて、まずは とにかく体力を取り戻させようと思います。

\n
\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ 元気になれ!\n

\n

どうか元気になってくれ!

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:45 PM