MAX COFFEE

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

MAX COFFEE(マックスコーヒー)をご存じですか?

\n


\n

\n
\n

一度飲んだら病み付き?「○○○コーヒー」\n
\n黄色い缶に大きく「MAX COFFEE」と書かれたコーヒーをみなさんはご存知ですか?マックスコーヒー……….≪続きを読む≫\n

\n

\n
\n
\n

めちゃめちゃ甘~い、コーヒー通からは、少々バカにされる缶コーヒー。

\n


\n

\n


\n

\n

以前は千葉県の象徴的な商品として、ドラマ『木更津キャッツアイ』にも登場しました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

かたい事を言いますが、缶コーヒーのみならず、清涼飲料の多くは、体を冷やす砂糖がたっぷり。

\n


\n

\n


\n

\n

そのうえ、これからの季節は COLDでいただくわけですから、体には良くないですわ。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

摂り過ぎには注意したいものです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

まあ、たま~に飲むと、何とも言えない不思議な懐かしさがあるんですけどね~にひひ

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

\nペタしてね\n

\n
\n
\n
\n
\n

\n

\n\n\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?guid=0c1564bfe640c72196b107ae22656ecd’, 0, ‘post’, ”, 0);

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:48 PM