さよならハニー

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

埼玉県こども動物自然公園\nのマヌルネコ『ハニー』が、8日に名古屋の東山動物園へと引っ越して行きました。

\n


\n

\n


\n

\n

繁殖のため、お嫁入りしたのです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

このことを知ったのは、つい先ほどの事。

\n


\n

\n


\n

\n

同園のホームページに、報告されていました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

じつは このところ、定休日である水曜日も、リクエストにお応えして、院を開けていたので、動物園は ご無沙汰していたのですが、6日は 午前中に仕事が終えられたので、午後からハニーに逢いに行きました。

\n


\n

\n
\n
\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-マヌルネコのハニー1\n
\nいました いましたニコニコ

\n

1月の頃より、少し毛が抜けたのか、スリムになった印象。

\n
\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-マヌルネコのハニー2\n
\n通路の一番高い所も、へっちゃらチョキ

\n


\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-マヌルネコのハニー3\n
\n大人になって、ワイルドな顔も出来るようになりました。

\n


\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-マヌルネコのハニー4\n
\n伸びをして、遊んで欲しがっているのかなにひひ

\n


\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-マヌルネコのハニー5\n

\n

しっぽをモヒモヒと動かして、相変わらず愛嬌たっぷりでしたラブラブ

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

偶然にも、引っ越す直前に、逢いに行っていたんですね。

\n


\n

\n


\n

\n

正直なところ、かなり寂しいけどしょぼん、名古屋に行っても元気で、みんなに可愛がってもらうんだよ♥akn♥

\n


\n

\n

\n

\n

ペタしてね\n

\n
\n
\n
\n
\n
\n
\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:04 PM