涙のフィーリング / REOスピードワゴン

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今回は、REOスピードワゴンの名曲

『Can”t Fight This Feeling』をお届けします。

この曲、邦題も『涙のフィーリング』と、かなりセンチメンタルでして、私には ちょいとした思い出があるんですよ。

高校生活も卒業式を待つばかりとなった、20数年前の、ちょうどこの時期。

柔道男子3人で、遊園地へ思い出づくりに行ったわけですよ。

はしゃぎ疲れも感じつつ、ジェットコースターの列に並ぶと、辺りは夕暮れ、まわりはカップルだらけ・・・汗

その時、流れていたのが、この『涙のフィーリング』でした泣く

こみ上げる切なさと、妙な連帯感。

この曲を聴くと、今も蘇ります叫び

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:50 PM