マヌルネコの動画です。

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

アップが遅くなりましたあせる

先日、埼玉県こども動物自然公園で観察してきた、マヌルネコの動画です。

撮影テクニックが乏しいため、見づらいかと思いますが、ご勘弁を。

まずは、今年4月に生まれた、マヌルネコの子供。

こちらは、8月29日に撮影したものです。

ガラスに私が映り込んでしまいました土下座

俊敏というか、チョコチョコしてるというか、いわゆる家猫とは、動きが違いますね。

続いて、同日のセバスチャン。

短くて、スミマセン土下座

ただ、この日は、あまり動きが無かったもので・・・あせる

続いては、9月12日に撮影した、マヌルネコの子供。

自分の匂いを付けようとしているのか、岩に体を擦りつけています。

この時は、少し興奮していたのか、歯を剥いて威嚇しているようです。

最初の一瞬、首が あらぬ方向を向いているので、ギョッとしますね冷

そして、同日のセバスチャン。

お腹が空いているのでしょうか? ウロウロと、同じ所を巡回していました( ´艸`)

セバスチャンは貫禄もありますが、なんとも言えない愛嬌がありますねラブラブ

また、近いうちに、逢いに行こうと思います。

ペタしてね

\n \n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:10 PM