銅メダルおめでとう!ヤングなでしこ

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

今日は、サッカーU‐20女子ワールドカップの最終日サッカーボール

\n


\n

\n


\n

\n

我らが、ヤングなでしこは、ナイジェリアとの3位決定戦VS

\n


\n

\n


\n

\n

仕事の都合で、録画した試合を、先ほど観戦しました。

\n


\n

\n


\n

\n

結果は、2対1で、ヤングなでしこの勝利くす玉

\n


\n

\n


\n

\n

この年代において、初のメダル獲得ですバンザイ

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ヤングなでしこの皆さん、おめでとうございます。

\n


\n

\n


\n

\n


\n
そして、ありがとう、お疲れ様でした。

\n


\n

\n


\n

\n


\n
近い将来、フル代表で皆さんが、活躍されることを信じています。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

埼玉県人の私としては、猶本選手、柴田選手、藤田選手、池田選手ら『浦和レッズレディース』の選手を特に応援していきたいと思っています。

\n


\n

\n


\n

\n


\n
テレ玉さん、レッズレディースの試合を放送してくれませんかね~お願い

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

\nペタしてね\n

\n
\n
\n
\n
\n
\n
\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:35 PM