予知夢

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

今日は、また、少々怪しい感じの話になります。

\n


\n

\n


\n

\n

今朝がた夢を見まして、ウチに来た押し売りと揉める、ちょっとイヤな夢だったんですね。

\n


\n

\n


\n

\n

こういう夢を見た時って、ワタクシの周囲で、結構な確率で異変が起こります。

\n


\n

\n


\n

\n

案の定、しつこい勧誘電話でイヤ~な思いをし、その後、家族のケンカに巻き込まれました泣き1

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

こんな風に、夢で悪い事を知らされるのは、小学生の頃からかな。

\n


\n

\n


\n

\n

おっかないお兄さんに恐喝された時や、川に落ちる前も、怖い夢を見ました。

\n


\n

\n


\n

\n

逆のパターンで、良い夢を見ても、別段変化は無いんですけどね~あせる

\n


\n

\n


\n

\n

何かを、伝えようとしてくれているんでしょうね。

\n


\n

\n


\n

\n

それだけでも、感謝しないと・・・ですね。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

皆さんは、予知夢や、デジャヴ、見ること御座いますか?

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

\nペタしてね\n

\n
\n
\n
\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:31 PM