ジンクス恐るべし

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n
\n
\n
\n

例年、この時期になると、お届けする暑中見舞い。

\n


\n

\n


\n

\n

なぜだか私が、暑中見舞いを投函すると、途端に天気が崩れ、肌寒くさえなるのですさむい。

\n


\n

\n


\n

\n

過去記事 → ジンクスか?\n

\n


\n

\n
\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

昨日までに、準備を済ませた、暑中見舞いハガキを、今朝ポストへ投函ポスト

\n


\n

\n


\n

\n

今年は、ジンクスが破られたかな?などと思っていたのですが、どうやら明日へかけ、天気は急変雨

\n


\n

\n


\n

\n

最高気温は、10℃以上も、低下するらしいです(゚Ω゚;)

\n


\n

\n


\n

\n

よく、梅雨明け十日と言って、梅雨明けから10日間くらいは、晴天が続くものなんですけどね。

\n


\n

\n


\n

\n

今年も、私の暑中見舞いに纏わるジンクスは、健在のようです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

皆さん、今夜はカゼをひかないよう、温かくしてお休み下さい夜の街
\n

\n


\n

\n


\n

\n

あと、こむら返りや、寝違いなども、ご注意ください注意

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n
\n
\n
\n
\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:57 PM