やきとりDay

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今夜は焼き鳥でした。

\n

\n

\n

我が家では、数年前から自宅で、焼くんですチョキ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-東松山風カシラ\n

某飲料水の、懸賞でいただいた、焼き鳥器活躍してます。

\n

\n

\n

焼いているのは、豚カシラ

\n

\n

\n

ご近所、埼玉の東松山では、焼き鳥というと、コレなんです。

\n

\n

\n

辛味噌をつけて、いただきます。

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-皮とカシラ焼けたよ\n

鳥皮豚カシラが、焼けました音譜

\n

\n

\n

今日の鳥皮は、塩ダレですね。

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ねぎま\n

お次は、ねぎま

\n

\n

\n

そして、レバーと続きます。

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-タレ秘伝のタレ?

\n

\n

\n

自宅で焼くと、とってもリーズナブルがま口財布

\n

\n

\n

焼きながら、ちびちび呑むのが、乙ですお酒

\n

\n

\n

後かたずけ&ニオイが大変ですけどねてれ(苦笑)

\n

\n

\n

とっても美味しいんですよ~グッド!

\n

\n

\nペタしてね

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:32 PM