ときじろうの真実

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

久しぶりに、ときじろうのお話です(´・ω・`)

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう1ご無沙汰してます\n

\n

我が家は、3匹の猫が同居す多頭飼い。

\n

\n

\n

まろ兄さん・のんちゃんの兄妹は、15歳の高齢猫であるのに対し、ときじろうは7歳と血気盛んな年齢にゃん

\n

\n

\n

最近の上下関係は、体力で優るときじろうが、優位に立っているのではないかと、思っていました。

\n

\n

\n

しかし、それは私の誤解だったようです。

\n

\n

\n

先日、放送された、NHKのネコ学の中で、排泄物を隠すネコと、隠さないネコの話があり、多頭飼いの場合、排泄物を隠さないネコの方が、上なんだそうです。

\n

\n

\n

排泄物を隠さないことで、自分の縄張りであることを、アピールしているのだとか!!!

\n

\n

\n

ときじろうは、我が家の3ニャンズの中でも、一番お行儀良くトイレを済ませます。

\n

\n

\n

それはそれは丁寧に、入念に、排泄物を隠すのですうんち

\n

\n

\n

無邪気に走り回っていても、先輩への礼儀は、忘れていなかったんですね。

\n

\n

\n

えらいゾ! ときじろうるん♪よしよし

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう2\n

\n

\n

\n

ペタしてね

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:11 PM