まろ兄さん、その後

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

先日、体調をくずし、獣医さんに診ていただいたまろ兄さんMe

\n

まろ兄さん、病院へ行く

\n

\n

その後、赤ひげ塾繋がりのお友達の先生によるカラーヒーリングや、飲み水に経口補水液を与えるなどの効果で、この通りビックリマーク

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-復活!まろ兄さん\n万歳こんな、ふてぶてしい表情が出来るまでになりました万歳

\n

\n

調子の悪かったときは、カメラを嫌っていたんですよ。

\n

\n

\n

\n

1週間、カラーヒーリングを施して下さった

「女性専用整体院ディープブレス」の田上先生キラキラ

\n

\n

\n

細々とアドバイスくださった、石黒動物病院の石黒先生キラキラ

\n

\n

\n

本当にありがとうございました 感感謝

\n

\n

\n

\n

\n

\n

ペタしてね

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 12:43 PM