悪質整体師!?

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n最近 ドキッビックリマークとしたことがありました。

\n

\n

\n

\n

何気なく、このブログのアクセス解析を眺めていたのですが、検索ワードに『あくしつ整体師』とあるではないですか爆弾

\n

\n

\n

\n

「そんな汗・・・俺は、タチの悪い整体師のブラックリストに載っているのかドクロ

\n

\n

\n

\n

\n

確かに、こんなふざけたブログを書いてはおりますが、患者さんとの信頼関係を何よりも大切にしてきたつもりですしょぼん

\n

\n

\n

それでも「気付かない所で失礼があったのかな?」とか「お断りした方のクレームかな?」とか心配になって『悪質整体師』でググってみると・・・目

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

このブログで震災直後にかかってきた、如何わしい電話の事を書いた『悪質業者?』 のタイトルにヒットしていただけでした。

\n

\n

よく考えれば、このブログで使ったワードが元になっているのにねあせる

\n

\n

\n

ホッとしましたが、時間が経つうちに、己の小心者ぶりが情けなくなりましたガーン

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:32 PM