さりげない気遣い

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

さりげない気遣いって、なかなか難しいですよねあせる

\n

\n

どこまでOK? 「気遣い」と「おせっかい」のボーダーライン\n「さりげない気遣いができるとモテる」なんて、よく女性誌などのモテ特集に書いてありますよね。確かに気遣……….≪続きを読む≫

\n

\n

私は、単純に相手が喜べば『気遣い』で、そうでなければ『おせっかい』なんだろうと思います。

\n

\n

でも、同じ『気遣い』でも、下心や妙なアピールがあると、嫌らしくなるし疑いの眼差し

\n

\n

また『おせっかい』でも、相手のことを思っての行動なら、有難いこと。

\n

\n

やっぱり、難しいですねえへへ…

\n

\n\n『おせっかい』も、決して悪い事では無いって事でしょうね。

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:14 PM