レッズ 降格の危機

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今日もサッカーネタです、興味の無い方、ごめんなさいあせる(スルーして下さい)

\n

\n

\n

埼玉生まれ、埼玉育ちの私は、Jリーグ発足当初から、浦和レッズを応援していますURAWAREDS ハート12

\n

\n

\n

しかし、レッズは現在15位と低迷を続け、J2降格の危機に・・・叫び

(J1の18チーム中、最終的に16位以下の3チームは、自動的にJ2の上位3チームと入れ替わるんです)

\n

\n

\n

\n

\n

どうも最近のレッズを見ていると、昨年のFC東京に雰囲気が似ている気がするんです。

\n

\n

\n

FC東京は、日本代表に選出されるような選手が多数在籍する、結構強いチームでしたFC東京

\n

\n

\n

昨年は、長友選手の海外移籍などあったものの、戦力的には整っていたと思います。

\n

\n

\n

\n

それがどういうわけか、勝ち星に恵まれず、リーグ終盤 ヴィッセル神戸の驚異的な粘りもあり、残留争いに敗れたのでした汗

\n

\n

\n

降格の危機に立たされながらも、選手達の表情からは「まさか自分たちが」というような、雰囲気を感じていました。

\n

\n

\n

\n

\n

\n

ここ数年、優勝争いから遠ざかり、そこそこの順位に甘んじ、優秀な選手を擁しながらも、チームとしてのまとまりが感じられないレッズレディア 3\n

\n

\n

「まさか」と思っているなら、降格してしまうゾ。

\n

\n

\n

ガンバレフラッグ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 12:07 AM