夏休みのラジオ体操

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

学校の夏休みも残り1週間となりました。\n

\n

\n

このところ、朝6時半からのラジオ体操をやっています。

\n

\n

\n

健康の為とかではなく、単なる思い付きではげ

\n

\n

\n

\n

ラジオ体操第1に関しては、勤め人時代、毎朝励行していたので、体が覚えていたのですが、第2の方はちょっと・・・はてな

\n

\n

\n

You Tubeでチェックして、ラジオ体操第2も完璧にしましたグッド!

\n

\n

\n

\n

\n

子供の頃の夏休みには、毎朝ハンコをもらって、全部埋まるとノートや鉛筆が貰えたんですにこ

\n

\n

\n

そのノートや鉛筆はなぜか、もったいなくて、なかなか使わなかった思い出があります。

\n

\n

\n

\n

\n

ここ数年、どういう理由か近所の子供たちは、夏休みのラジオ体操をやらないんだとか。

\n

\n

\n

ちょっと寂しいですね寂しい

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:04 PM