猫にはキツイ 気温急降下

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

猛烈な暑さから解放されたかと思えば、今朝あたりは肌寒くさえ感じますさむい。

\n

\n

\n

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

\n

\n

\n

我が家の猫たちは、猛暑の間は床に伸びていましたが、今は丸まって寝ています。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんまろ\nのんまろ兄妹は一緒になって。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろうの朝\nときじろうは相棒のぬいぐるみと共に。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろうの どアップ\n目覚めましたおはよ。 寝起きのブサ顔で失礼します土下座

\n

\n

\n

\n

\n

現在室温22℃くもり\n

\n

\n

\n

同じ22℃でも、冬から春の22℃と夏から秋への22℃では感じ方が違うんですね。

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:20 PM