コタツが片せない

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

みなさんのおウチでは、もうコタツは片づけましたか?

\n

\n

お恥ずかしい話、我が家はいまだに、出してありますべーっだ!

\n

私が座って、コタツ布団をかけた場所が、猫に大人気なものであせる

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話まろ兄さんにゃー

\n

私の膝上は、まろのんちゃんの2匹で、椅子取りゲームばりの争奪戦が繰り広げられます。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-しゃべってる?「かたさなくてイイよ~」

\n

\nまあ、たまに肌寒い日もあるから、もう少しだけ出しておこうか 苦笑

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:12 PM