ときじろう物語④

ご訪問ありがとうございます。

\n

\n今回は少々バッチイお話ですので、お食事中の方はあとで読んでください。\n

\n

けっして『かりんとう』を食べながら読まないようにお願いします。

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう6

\nさて名前も決まり、家族の一員になったときじろう。\n

\n

寝室で飼うので、ノミが心配でしたが、不思議なことに1匹もいない。\n

\n

死にかけたときに、宿主から離れていったのだろうか?

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう7\nなかなか懐きませんでしたが、環境に慣れるとともに、いたずらもする様に。\n

\n

このころの私は猫の学習能力をいささか甘くみていたので、失敗もしばしばあせる\n

\n

ひとつはうんちウ○コサッカー。\n

\n

トイレで固まった糞をドリブルし、散々転がしたあげく、ケージの外へ蹴りだすサッカー

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-夢中です。

\n

私は欲求不満なのだと思い、ウ○コ蹴りよりも楽しい世界を提供してあげようと、ケージを開けてあげました。\n

\n

すると、これがケージを開けるサインと認識されてしまったらしく『開けて』の合図にウ○コを蹴りだす様にえぇ~っ\n

\n

しばらく、このサインを無視し、その後トイレにダンボールのカバーを取りつけて、対策完了。\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-トイレカバー装着\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう8\n

ダンボールで隠れるところが出来て、トイレに引きこもるようにもなってしまったけど・・・汗\n

\n

もうひとつの失敗は次回お話させていただきます。\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:37 PM