5月の営業に関するお知らせ

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

緊急事態宣言が延長されそうですねガーン

 

皆さん  自粛疲れ・ストレスは大丈夫でしょうか?

 

このコロナ禍によって、ついこの前までの日常を愛おしく思いますね。

 

そういえば震災の時も、そうでした。

 

 

失われた日常を追い求めがちですが、それは今この時も同じ。

 

今、出来ないことを嘆くより、今(だから)出来ることを謳歌したいと思います音譜

 

とりあえず明るいうちから、お風呂にでも入って、気分だけでも贅沢しようかなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

当院も、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、現在、通常の対面による施術の受付けを見合させていただいております。

 

その代わりと言っては何ですが、REN空術による『遠隔施術』を、展開いたしております。

 

ご自宅に居ながら、施術を受けていただける為、感染リスクは ほぼゼロです。
 

こんな時です、今まで経験したことの無い、新しい扉を開いてみるのもアリですヨ虹

 

現在、外出自粛への応援と感謝の気持ちを込めて、期間限定特別サービス中ですクローバー

 

ぜひ お気軽に、ご利用ください。

 

 

では、5月のお休みを お伝えいたします。

 

 

 6日(水)定休日

 

13日(水)定休日 

 

20日(水)定休日

 

27日(水)定休日

 

 

以上ですが、定休日であっても、よろこんで対応させていただきます。

 

どうぞ お気軽に ご連絡ください、よろしくお願いいたします。

 

 

ちゃん太とロッシー、ジャケ写風に撮りましたニコニコ

イメージは「ホール&オーツ」カラオケ

 

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 

 

埼玉県鴻巣市宮前565-11

 

TEL:048-598-3693

 

こちらからも ご予約いただけます友だち追加

Filed under: 未分類 — 5:42 AM