4月のお休み予定です。

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

新型コロナウイルスの猛威が収まりません。

 

通常、当院では感染症対策として、空気清浄機の稼働、

施術室内の湿度管理、手洗いの励行等、行ってまいりましたが、

現在 さらに以下の取り組みを行っております。

 

 

・ 施術後は30分以上のインターバルを設け、5分以上の換気を行う。

 

・ ドアノブ、手摺り等の殺菌消毒。

 

・ 術者は施術中および問診時、マスクの着用。

 

・ 首より上の接触施術の前には、再度 手指の消毒、もしくは手洗い。

 

・ 発熱、酷い咳等の症状がある場合は、ご来院を お見合わせいただく。

 

 

少々、神経質な感じもされるかと思いますが

「空振りはしても、見逃しは出来ない」と考えております。

 

何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

 

また、当院は ご自宅に居ながら、REN空術が受けられる

『遠隔施術』も、お受けいただけます。

 

外出の必要が無いため、感染リスクは ほぼゼロです。
ぜひ ご利用ください。

 

 

では、4月のお休みを お伝えいたします。

 

 

 1日(水)定休日

 

 8日(水)定休日

 

15日(水)定休日 

 

22日(水)定休日

 

29日(水)定休日

 

 

以上です。

 

※水曜は定休日ですが、お早目に ご連絡いただければ、喜んで ご予約をお受けさせていただいております。

 

「水曜日がいいんだけど・・・」という方は、どうぞお気軽に ご相談ください。

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 

 

埼玉県鴻巣市宮前565-11

 

TEL:048-598-3693

 

こちらからも ご予約いただけます友だち追加

 

Filed under: 未分類 — 4:57 PM