鼻づまりの解消法 その4

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

ちょっと間が開きましたが、鼻づまり解消法の4回目ですsao☆

\n

\n

\n

今回は、左右どちらか、詰まった鼻と反対側の脇の下に500mlのペットボトルを挟むペットボトルというもの。

\n

\n

\n

実は、以前テレビでやっていた方法なのですが、自分の体で確認しないと気が済まない性分なので、ちょっと遅くなりましたあせる

\n

\n

\n

自律神経の作用で、ペットボトルを挟んだ脇と、反対側の交感神経が刺激され、血管が収縮して鼻腔が広がるそうです。

\n

\n

\n

私もやってみたところ、それなりの効果はありましたグッド!

\n

\n

\n

よかったら、試してみてください。

\n

\n

\n

\n

ペタしてね

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 1:28 PM