鴻巣びっくりひな祭り

20代の自分の写真を見つけ、あまりの違いに、本気でダイエットしようかと思う 今日この頃。

\n

鴻巣の整体院ささき院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

今日は我が街、鴻巣の市役所の近くを通ったので、市役所内で行われている『鴻巣びっくりひな祭りを見てきました。

\n

\n

\n

\n

『雛人形』は鴻巣の名産品なのです。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\n

\n

ロビーにはピラミッド状の雛段びっくり\n

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\n凄いあせる\n

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\nどんだけ~目\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\nミニチュアライズ撮影\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\nミニチュアライズ撮影\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\nキレイですドキドキ\n

\n

ごめんなさいあせる正直 最初はあまり期待してませんでした。

\n

でも、ひとつひとつのお雛様を見ていると、それぞれ、可愛かったり、綺麗だったり、表情があるんです

\n

時間が無かったのが残念、もっと、じっくり見たかった。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\n

\n

新名物 こうのす川幅うどんもよろしく うどん

\n

\n

\n

『鴻巣びっくりひな祭り』は市役所で5日16:00まで

\n

エルミ鴻巣でも5日まで催しているようです。

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:04 PM