高見盛 引退

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

大相撲初場所が終わり、以前から噂されていた通り、高見盛関が引退を発表しました。

\n


\n

\n


\n

\n

取り組み前の、気合いを入れる所作から、各界のロボコップと言われ、人気者となった高見盛関。

\n


\n

\n


\n

\n

パフォーマンスばかりが、注目される関取でしたが、その取り口は決して自ら引いたり、変わったりしない、キレイで潔いものでした。

\n


\n

\n


\n

\n

関取としての育ての親である、先代の東関親方の教えを愚直に守っていたのでしょうね。

\n


\n

\n


\n

\n

勝てばのけぞる程 胸を張り、負ければションボリ頭を垂れる、馬鹿正直を絵に描いたような、ズッコケヒーロー。

\n


\n

\n

もう、見られないんですねほろり

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

高見盛関、ケガを押しての相撲は、辛かったでしょうね。

\n


\n

\n


\n

\n

長い間、お疲れ様でした拍手♪

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n
\n
\n
\n
\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:49 PM