猫のイニシアチブ

こんばんわ いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

今日はおひさまも現れず、寒い一日となりました。

\n

\n

\n

我が家の兄妹ネコ、まろしゃきんっのんちゃんMeも寄り添い合っています。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんまろ1 \n仲良く寄り添っています。(手前がまろ、奥がのんちゃん

\n

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんまろ2 \nのんちゃんが、まろの手を舐め舐めラブラブ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんまろ3 \nまろのんちゃんの頭を舐め舐めラブラブ

\n

\n

\n

一見、仲睦まじい姿・・・

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

しか~しビックリマーク この相手を舐めてあげる行為は、猫にとってイニシアチブ(主導権)の主張なんだとかDASH!

\n

\n

\n

\n

つまり、相手を舐める事により「お前より、ワシが上やで~むかっとアピールしているんだそうです叫び

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

お互いを舐め合うのんまろショック

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんまろ4 \nふたりの間にも、すきま風が風

\n

\n

\n

\n

\n

\n

さて、今夜も冷え込みそうですさむい。 

温かくして、お過ごしください。

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:41 AM