春の動物園② クジャクの恋は押しの一手!

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

ペンギンヒルズの少し奥へ行くと、花と鳥の丘。

雄クジャクの求愛行動がヒートアップしていますメラメラ


クジャクの恋は押しの一手ビックリマーク

激しく羽音をたてて、メスにアピールしていますラブラブ

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-美しい蒼
綺麗な青! 天然のマジョーラカラーですね。

雌クジャクは 満更でもないのかと思いきや、どこか冷ややかcool
$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-クジャクのメス
「バッカみたい」とでも言いたげな表情汗

それもそのはず、この雄クジャク君孔雀 もう1羽のメスにも、同時に求愛しているではありませんか。

いくらイケメンでも、手当たりしだいというのは、マズイでしょ!?

お隣のノスリ君も呆れてますよ!
$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ノスリ
「そらあかんでキミ!」

さらに、一説によると、雌クジャクがパートナーを選ぶのは、羽根の美しさは関係ないのだとか。

羽根の美しさや、目玉マークの数ではなく、鳴き声の大きさや回数が、決め手になるのだと聞いた事があります。

もしそうなら、哀れ 雄クジャクしょぼんあんなに美しい羽根も、お門違いのアピールだなんて、なんだか気の毒に思えてきます。

ペタしてね

 \n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:42 AM