愛するカスミが・・・

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

\n

趣味はバス釣り 鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

先日、茨城へ出掛けた際、ちょこっとだけ土浦へ寄り道。

\n

ほんの一部ですが、被災の状況を見てきました。

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話 鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話\n斜面に亀裂・陥没があるため、ブルーシートがかけられていました。

\n震災以降、ずっと気になっていた霞ヶ浦の状況。

\n

\n

お隣、北浦の鹿行大橋が落ちてしまったニュースから、かなり酷い状況は覚悟していました。\n

\n

\n

帰宅後、改めて被災状況をネットで確認。

\n

\n

霞ヶ浦水系被災・修復の状況 \n

\n

霞ヶ浦は初めてバスを釣った湖であり、たくさんの思い出が詰まっています。

\n

\n

また、外来法制定以降、何かと風当たりの強いバスフィッシングに対しても、寛容で温かいままでいてくれた、有難い場所。

\n

\n

まずは、地域の方々の命を守る堤防が一刻も早く修復される事を祈り、ふるさと納税等で、支援したいと思います。

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:25 PM