悪質業者?

ご訪問ありがとうございます 

鴻巣の整体院ささき  院長のささきです。

\n

\n

今日、我が家に屋根瓦の修繕を勧める電話がありました電話

\n

\n今回の地震で ご近所でも、かなりの数の屋根の崩落が見受けられ屋根屋さんは超多忙。

\n

\n知り合いの屋根屋さんも、てんてこ舞いの状態です。

\n

\nこんなときに営業電話をよこすだけでも、怪しさ満点ギロッ

\n

\n「ウチは知り合いに頼むことにしているので」

と申し入れを丁重にお断りしました。

\n

\n以前は台風のあとに、ガラの悪い男性が来て

\n「近くを直してて目についたんだ、今のうちに直さないとダメだ!」

「こっちは良かれと思って言ってるんだ!」\nと修理を強要されました。(もちろん同様にお断りしました)

\n

\n悲しい事に、悪質な業者が存在するのも事実しょぼん

\n

\n善意を踏みにじる義援金詐欺も横行していますぷんぷん

\n

\n冷静に、落ち着いて対処しましょう。

\n

不安を煽られて、騙されないようにして下さい。

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:10 PM