妹の伝説②

\n

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

\n

\n

4月中旬、すでに連日夏日! 先が思いやられますね。 

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今回も妹のお話を少々にひひ

\n

\n

\n

\n

\n

妹は兄の私とは正反対の体型で細身。

\n

\n

\n

\n

\n

私は、よく学校の先生に「妹に肉を分けてやれ!」と、揶揄されたものです。

\n

\n

\n

\n

\n

妹は、私が言うのもなんですが、昔から整った顔立ちをしていました。

\n

\n

\n

\n

\n

そんな妹がまだ幼稚園児だった頃の話こども

\n

\n

\n

\n

\n

ご近所に、妹より更に小さい女の子が住んでおり、そちらへお邪魔した時の事。

\n

\n

\n

\n

\n

その子と遊び終えた妹は、その子の母親に向かって言いましたひよこ

\n

\n

\n

\n

\n

「おばさん、○○ちゃんは可愛くなるよビックリマーク

\n

\n

\n

\n

\n

\n

「だって、小さい時ブサイクな子は大きくなったら可愛くなるって聞いたモン!!

\n

\n

\n

\n

\n

\n

おばさんの笑顔が、一瞬 凍ったのを私は見てしまいました叫び

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 7:23 AM