失礼なヤツです(^^ゞ

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

皆さんは、街中で、久しぶりに会った人の、名前が出てこない事って、ありませんか!?

\n

\n

\n

じつは私、よくあるんですよ(^_^;)

\n

\n

\n

以前、勤めていた会社の、従業員さんとかね。

\n

\n

\n

「佐々木さん!」って声を掛けられて、「おお!お久しぶりです~」とか言ってるんですけど、頭の中では(誰やったっけ~?名前が出てこんわ~ f^_^; )みたいな・・・ね。

\n

\n

\n

中途半端に、肩書きが立派だったりしたものだから、あちらはしっかり記憶してくれている・・・。

\n

\n

\n

墓穴を掘るのが怖いので、あまり深入りせずに、テキトーに受け流して、その場を立ち去りますDASH!

\n

\n

\n

そして、友人にメールなどして、その人の名前を必死で思い出します土下座

\n

\n

\n

\n

\n

\n

ところがですね、今日は久しぶりに会った人を、まったく別の人物と勘違いして、接触してしまいました。

\n

\n

\n

誰を誰と、間違えたかと言うと、20代の頃、お世話になった会社の上司を、中学時代の先生と間違えました。

\n

\n

\n

背格好や雰囲気が似ているので、会った瞬間、その先生だと思い込んでしまったんですね。

\n

\n

\n

話し始めて、すぐ (ん?会話が噛み合わん)

\n

\n

\n

数秒後、(ハッ! 間違えた叫び

\n

\n

\n

間違えた お名前を、口にしなかったか、脳裏で会話を巻き戻し、速攻チェック。

\n

\n

\n

ギリギリセーフだったみたい犬?

\n

\n

\n

でも、成人式以来の再会を懐かしむ挨拶は、違和感たっぷりでしたあせる

\n

\n

\n

ホント、顔から火が出る想い恥ずかしい

\n

\n

\n

失礼なヤツですね、私。

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-こらーっ!\n  コラーッ!!!

\n

\n

ペタしてね

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:04 AM