初恋 / 村下孝蔵

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

2日ほど、過ぎてしまいましたが、6月24日はシンガーソングライター 村下孝蔵さんの命日でした。

亡くなってから、13年も経つんですね。

本当に素晴らしいアーティストでした。

孝蔵さんというと、1度、もの凄い贅沢なライブを見た思い出があります。

20年近く前でしょうか、埼玉音協という団体のスキーバスツアーで、志賀高原の熊の湯に行った時、クリスマス企画か何かで、孝蔵さんのミニライブがセットになっていたんです。

すでに、数多くのヒット曲をお持ちのアーティストでしたので、そこそこのホールで行われると思っていたのですが、そうではなく、フツーの旅館の大広間で、ステージを囲んで行われました。

ほんの数メートル前で、熱唱される名曲の数々音譜
温かな お人柄の伺える、楽しいトーク。

今でも、「あれは夢だったのでは?」と思うほど、幸せな時間でした。

今回は、孝蔵さんの代表曲とも言える『初恋』をどうぞ。

ちなみに、この曲は社会人になりたての私が、初めてカラオケで唄った曲でもあります&

ペタしてね

\n \n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?guid=a05a1cd23b2c53812f971f6096611cb5’, 0, ‘post’, ”, 0);

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:22 PM