初の榛名湖バス

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

昨日は榛名湖へ行って、初めて榛名湖でバスフィッシングをしてきました釣り人

 

まあ、連日の猛暑で、いつもの霞水系は さすがにキツく、どこか涼しいところを探していて、榛名湖があったことを思い出したんです。

 

釣果の方は・・・

 

じゃじゃ~んにひひ

45cmの綺麗な榛名湖バスバス

クリアレイクのバスは、何年ぶりだろう???

めちゃくちゃ嬉しい1本でしたニコニコ

 

恥ずかしながら、よろこび爆発のオッサンですあせる

 

なかなか釣れず、デコりそうな雰囲気だったのですが、ゴミを拾うなどして「釣り徳」をあげておいたので、釣らせてくれたんでしょうねチョキ

感 感謝 ですスマイル



ペタしてね

 

 

 

Filed under: 未分類 — 10:01 PM