伝説のカットマン

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪\n鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。\n今日は 最近、私がちょっとハマっている人物を紹介します。\n松下浩二という卓球選手卓球\n卓球には まったく詳しくないのですが、マツコ・有吉の怒り新党というテレビ番組で目にして以来、カットマンの華麗な動きに魅了されています。\n映画『ピンポン』で、ARATAさんの演じた〝スマイル〟を彷彿させますヨ。\nまあ、ご覧になってください。\n\n\nいかがですか?\nCGじゃないのかと思う様な球の軌道、マンガのようなアクロバティックなプレイDASH!\nスゴイでしょ!!\n2009年に引退されたそうで、その活躍をリアルタイムで見ていなかった事が悔まれます悔しいです\n\nペタしてね

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:09 AM