ロード

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

「ちょうど1年前に、この道を通った夜~♪」

\n

\n

夜ではなく真昼間でしたが、速度超過で捕まりました泣き1

\n

\n

みずほ斎場前の通り、22キロオーバーで罰金 15000円 お金

\n

\n

正直、納得いかない気分でしたが、事故るよりマシだと自分を戒めました 反省

\n

\n

\n

\n

あれ以来、スピードには気をつけて運転しています運転

\n

\n

最初は「こんなチンタラ走ってられっか!」と思っていましたが、慣れてくればスピード感も変化するもので、のんびり走るのも苦痛でなくなりましたのんびり

\n

\n

\n

\n

\n

ただね・・・たまに後続車に煽られるんですDASH!

\n

\n

中には性質の悪いドライバーもおりまして、普段は温厚な私も、さすがにカチンムカときて、飛ばしそうになります。\n

\n

\n

\n

\n

\n

そんな時は1年前の苦い経験を思い出し、先を譲ります。

\n

\n

そしてブラックさとしさんが呟きます。

\n

「警察に捕まって、おしまい」魔王

\n

我ながら、少々大人げ無いべーっだ!

\n

そうそう、のんびり走る上で、高速道から一般道に入った時は、スピード感がマヒしていて注意が必要ですが、高速を降りたらすぐに休憩をとるといいですよグー

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:12 PM